井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

坪井さんデート7

お昼前に待ち合わせてランチを一緒にしてからサッカー観戦デート予定。
待ち合わせ場所は坪井(仮名)さんの地元駅、お昼にはまだ早かったので駅前のショッピングセンターを2人でぶらぶらしていました。


坪井さん「そういえば、うちの母親がこのあたり買い物にしている筈だなぁ」


のわっっっっっっ!!
バッタリあうのは怖いっ!(><)
買い物は大抵1F、地下という事であわてて上の階にあがります。


ランチをしてから電車でサッカー観戦の最寄り駅まで移動。
ちなみに今年のJリーグの最終戦で私の応援するチームも優勝がかかった試合でした。
結果勝つことは出来ましたが優勝は他のチームのものとなってしまいました。
残念。
試合内容はなかなか決めきれない試合でストレスが溜まりましたがロスタイムに奇跡の逆転ゴール!
後味の良い試合に。


試合の後に電車で少し大きな駅に移動して夕飯を食べて、駅前から近くの公園までのクリスマスイルミネーションをみながら手をつなぎながらぶらぶら。
公園のツリーは綺麗だったのだけど狭い公園なので人がいっぱいいて、2人っきりになれなかった、失敗(><)


うーん2人っきりになれそうなポイントを事前にリサーチするのも大変ですね。
特にこの時期は外は寒いですし....


時間が早かったので坪井(仮名)さんの地元の方に移動。
少し喫茶店でおしゃべりしてお開きとしました。
最後に喫茶店を出て少し人気がいないところに向かって、ハグ、チュ.....結構人が通りかかって少ししか出来なかった(TT)