井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

坪井さんデート15 パフェ

少し前に「私がパフェを食べたことがない」との話となり、いつか食べに行こうと話していました。
そんな訳で本日はパフェデート。
近くの大型ショッピングセンターに向かったのだけど、年始バーゲンが始まってしまい凄い人、人、人。
中のカフェも10組以上並んでいるのでこれはダメだと、車で国道沿いのファミレスを探す事にしました。
そんな訳で少し走ってから近くのロイホに。
こちらは空いてましたのでそれぞれパフェを注文。
初パフェを頂きました。


甘っ。


とはいえ私は元々甘いもの好きなんですよね。
無事完食。
その後はいつも通りとりとめのない事を話していたのだけど、坪井さんからこんな話が「うちの両親が一緒に食事したいんだって」


へぇ......なぬっΣ( ̄□ ̄;)


いやいや嬉しいではないですか。
そんなわけでOKをしてきました。
時期は未定ですがそう遠くはないと思います。


でも参ったな、どんなふうに会えばいいのかな。
何は話せばいいのだろうかな。
頭真っ白になって思わず「お嬢さんを僕にください」と口走ったらどうしよう。


その後は少し車を走らせて近くの公園に。
外は寒いねぇ、車の中にいようか。
公園の駐車場に1時間半くらいいたり(笑)