井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

土肥姉さん

サッカー観戦仲間の土肥(仮名)さん。
ここのところ連絡がご無沙汰だったのは「彼女が出来ました」と報告したら「それはしばらく彼女中心に休日を過ごしたなさい!」とありがたい言葉を頂いていたから。
年があけてから、あけおめの電話。
「井更木ちゃんは私の弟みたいなものだから」と僕に彼女が出来たのを喜んでくれる。


土肥姉さん「今がなんでも楽しい時期だねー」
私「そうですかねー」
土肥姉さん「そうだよー。これから嫌なところが見えてくるから」
私「あぅあぅあぅ」
土肥姉さん「あーあ、私もいいひといないかなぁ」
私「まわりにおらんのですか?」
土肥姉さん「んー、なんかどーでもいい人からは申し込まれるのだけど」
私「......Σ( ̄□ ̄;)」


たしかに土肥さんは明るいし親しみやすいのでモテそうなタイプではあると思うな。
少し話したところ本人曰く「好き」と思える人が回りに現れないらしい。
申し込まれる人は、まぁ嫌ではないけど「好き」の対象ではないのでお受けするのも悪いと思って踏み出せないとかうんぬん。
.....なんか良くどっかのブログで見かけたような話だ。