井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

いつもの電話

会わない日は毎日22時くらいに電話をかけるのが習慣。
10〜20分程度話して「愛してる、おやすみ」で言葉を結びます。
昨晩話したのは

  • 今週末のデートの予定について
  • おちゃらけで2人で住むならの話(なぜか手元にはお互い賃貸雑誌が)
  • 坪井(仮名)さんの両親と会う話

で、最後の話の時に
坪井さん「会うのに使うお店大体決まったよ」
私「そうなんだ。いつなのかな」
坪井さん「まだ予約とはしていないけど。結構会食するのにいいお店なんだ」
私「あらー緊張するなぁ」
坪井さん「だからね、ただ挨拶する機会にするか凄く重要な挨拶をする機会にするかは二人で決めてだって」
私「#&%@>Σβ〜っ!!!」
坪井さん「どしよっか」
私「いや、それってその前に私から坪井さんに申し込まないと」
坪井さん「うん」
私「それはそれなりのセッティングってもんがあるだろうし」
坪井さん「だね〜」


どうするよ…どうするよ俺っ!![速攻][調整][慎重][本能]
ライフカード風)