井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

デート26 ダーリン

里佳(仮名)さんと東京の横にある日本最大の遊園地に。
ちなみに行ったのは海の方です。
私はこちらは初めてで里佳さんも3年ぶりくらいとの事、天気は残念ながら曇と雨でしたがそれもあってか空いており、まわろうと思ったアトラクションはほとんど回れました。
今度は晴れの時にのんびりと来たいなぁ(^^)
よくこの遊園地は付き合い始めたばっかりのカップルだと待ち時間に無言になり雰囲気が悪くなると言いますけれど。
朝の10時くらいから夜の9時くらいまでずーっと遊んでいて楽しかったです、そりゃそーか。
遊んだ後は遊園地の隣にあるホテルに1泊してまいりました、距離的にはお互い自宅に帰れるのだけど一度泊まってみたかったしー。
しかしホテル内の食事は高いね。
素泊まりにして朝はホテル内のパン屋で買おうかとおもったのだけど。
普通はタダでもらえるような小さいバターが50円だよ!?
今回のお泊りで里佳さんがふざけで僕の事を「ダーリン、ダーリン」と呼んでいます。(笑)
ようし後は虎縞ビキニを着させて角を生やして空を飛んでもらって語尾に「だっちゃ」をつければ完璧。