井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

テレビとドレッサー到着

週末に電化製品とドレッサーが到着。
テレビは私が自宅から持って来ていたのだけど、BSの受信が半分壊れていたので購入。


http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/ctv/lineup/tv/25td104s/main.htm


液晶とかプラズマとかが欲しかったのですけれどまだまだ高い。
テレビに10万以上はかけたくないしなぁ。
2011年にアナログ放送終了するまでのつなぎとして25インチブラウン管のアナログテレビを3万で購入しました。
これで5年間はもたせるつもりです。
5年たてば薄型テレビも高性能になって手頃な値段になっているでしょう。


それと里佳(仮名)さん用のドレッサーを購入。
鏡の傾きが変えられるので姿見として私も利用するつもりです。
早速里佳さんが自宅から化粧品類を持って来て収納していました。


里佳さんの服とか小物とかもかなり搬入が終わり今週末あたりから一緒に暮らし始める予定です。