井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

寝坊

朝は2人とも6時起き。
私が前の日に里佳(仮名)さんが用意してくれた朝食をチンしてその間に里佳さんは身支度。
大体6時20分〜45分くらいに朝食を2人でとって、その後私が皿洗い担当。
その間に里佳さんはお化粧です。
皿洗いが終わるのが6時55分くらいで、私が髭剃り→歯磨き→寝癖直し→布団をたたむ→着替えと行い、2人揃って家を出るのは7時15分あたりです。


で。


今朝ふと目が覚めたら目覚ましは既に6時15分。


私&里佳さん「ひゃーっ\(X_X)/」


里佳さん「目覚まし鳴らなかったのかな!?」
私「...あ、ごめん。止めた瞬間に私2度寝したかも」


大慌てで食事の準備をして食べ始めたのが6時30分。
ドタバタと大慌てでやっていたら、7時10分前に2人とも身支度終わっちゃった。
.....あれれ?