井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

結婚指輪決定

式までには必要なので結婚指輪を注文に。
向かったのは婚約指輪も頼んだ銀座のお店です。
小さいお店だけどスタッフの対応とか雰囲気とかよかったので...でも相変わらずお客さんいないな、大丈夫か。
私が今まで指輪をはめた事が無いという事と、仕事で常日頃からパソコンを使用するのでキーボードを打つのに邪魔にならないシンプルなタイプが希望。
5〜6種類見せていただきペアになる里佳(仮名)さんも気にいったタイプを購入いたしました。
指のサイズを改めて測り、里佳さんは婚約指輪の時と同じ4.5で、私は12.3となりました。
....今気づいたが並べれば1.2.3.4.5と覚えやすいな。


その後に里佳さんが注文の書類とか記入していた時にお菓子が2つ出されたのでけど、私つい片方をパクッと食べちゃったのですよね。
里佳さん「....(○_○;)!」
私「...えっ?」
里佳さん「私が食べたい味の方たべたーっ!(><;)」
私「あ、あ。ごめん」
里佳さん「Godivaだったのにー、聞きもせずにーっ、味わいもせずにー、パクっとーっ!」
なんなんなん。