井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

基礎体温

里佳(仮名)さんがここの所、体の不調を訴えていました。
お医者さんで聞いてみたところ怖い病気ではないとの事。
ただ基礎体温を測っていく事になりました。


里佳さん「いい?基礎体温を測るにはあなたの協力が不可欠なの」
私「はい」
里佳さん「まず朝あなたが起きたら私を起こして」
私「まて」
里佳さん「そして枕元の体温計を取って、目覚まし時計と一緒に渡して」
私「あのね」
里佳さん「で、5分後に声をかけてね」
私「なんで声かける必要があるの?」
里佳さん「二度寝しちゃうからに決まってるでしょ」


決まってるのか。