井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

結婚指輪完成

当初の予定よりもかなり早く結婚指輪が出来上がりました。
早速、里佳(仮名)さんと銀座のお店に。
いつもはお客がいないこのお店なのですが、なんと2組もお客さんがいました!(○_○)
お盆だからかなー?
2組とも婚約指輪の相談中みたいで1組は花嫁さんが欲しい形を熱く語っていました。花婿がんばれ。
出来あがった結婚指輪を早速つけてみます。
ギュ、ギュ。
少し手をブラブラさせた感じでは外れないし、あまり邪魔になる感じもないです。
うむ、これならいいだろう。
さて外し....は、外せない(><)
ただ引っ張っただけでは駄目なんですね、指の節の肉を平らにして左右にガタガタさせながら外すのか。


私「外しにくいなー」
里佳さん「いーよ外さなくて。それとも外す機会をつくるつもり?」
私「Σ( ̄□ ̄;)」


とはいえ10月の式まではつけずにしまっておく予定です。


...写真撮り忘れた。