井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

担当さん変更、小野さんとプレデート

相談所のカウンセリングに。
担当さんが変わったらしい( ̄□ ̄;)
うーん、これは手に負えないって事ですか?(笑)
新しい担当さんによろしくと挨拶してまいりました。
情報系の方ですが小野(仮名)さんとはプレデート(ゼロ)してきました。
うーん正直私の許容量よりふたまわり程ポッチャリした方です。
お話して緊張していたのかもしれませんが、とりあえず話す時は目をこっち向いて話してよ〜(><)
今ひとつ話のキャッチボールもややしにくい感じで微妙に合わない気がします。
今までのメールのやりとりも間が空いていたからなぁ...2回目にお会いするかどうかは考え中。