井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

大黒さんプレデート

同じ県内ですが少し距離のある大黒(仮名)さんと中間地点でプレデート。
あらかじめ写真を交換していたので待ち合わせ時間にすぐわかりました。
写真以上にお美しい人でした。
考えてみればサイトの情報系ではじめてこちらから申し込んでお会いする方ですね。
メールのやりとりは2〜3日で1往復の1ヶ月半で好感触かと思ったのですが....
なぜでしょう?
フィーリングがなんとなく合わない、会話が弾まない。
こちらに原因があるのかもしれません。
ネタに私が乏しいから話すことは既にメールで話しつくしたって感じ??
1時間半ほどでお開きにしました。
帰りに運転しながら考えました。
自分に対して「もう一度会ってお話したいか?」
答えはNo。
おそらくメールもお会いするのももう無いと思いますし、あちらとしてもそう思っている雰囲気ですね。
帰宅してから「ありがとうございました」メールを出しましたが、「次は..」うんぬんは記載しません。
これで大黒さんからは返答なしで彼女とはさよならになると思います。
メールでの感触よくて、実際にお会いして好みのタイプだったのだけどな〜